静岡

 気づけばもう3月。ブログを更新しなきゃと思いつつも、前回の更新から5ヶ月近い月日が経ってしまいました。やはり調子にのってレビュー紛いのものという、不慣れなものに手を出してしまったのがいけなかったのかもしれません……。今後は自分のペースで進めることにします( ´・ω・)
 そういえば、先日久しぶりにアーケードのサイレントヒルをプレイしてきました。噂ではバージョンアップされてから仕様が駄目駄目になったとのことなので、どんなかなーと思いプレイしてみたのですが……これが中々というか、もうなんというか……照準がちゃんと定まらないというすばらしい仕様。もうぶれぶれぶれぶれぶれまくって、ゲームとして軸がぶれている感じです( ̄  ̄;) 狙ったところに当たらないのは辛すぎる。なんでこんな仕様にしてしまったのか……。