かんそうざい

※ネタバレ含

アニメ『D.C.II』第3話 ファーストレッスン

ななか登場のお話……だがインパクト少なし。朝倉姉妹の出番がショボイ気がするw ていうか、小恋が義之の部屋に来たときの音姫しつけえw いっぺんに言えよw

アニメ『ひぐらしのなく頃に解』第15話 祭囃し編其の弐 蠢き

前回に引き続き、三四の過去話。三四が高野一二三に引き取られ、研究のお手伝いをするが、結局その研究が認められることないまま一二三は死んでしまう。三四は志半ばで散ってしまった一二三の遺志を引き継いで研究を続け、成功させる決意をする。
三四の狂おしいまでの雛見沢症候群への執着心はここからきているということか。
最後の三四に啖呵を切っている羽入がかっこよかったw 目光っているし。あの弱気だった羽入も随分と強くなったもんだ。三四は普通に会話していた感じだが、羽入の姿が見えていたんだろうか。